カウベルで2回目のお誕生日です♪
新たな道へ

体験学習

「いらっしゃいませ!」

 

「ありがとうございます!」

 

新しいスタッフの朝礼練習の声が響いてるなぁ・・・

元気だなぁsign03

 と、思ったらなんと中学生さんwobbly 

村上東中から

高野君・越川君・松沢君が来てくれましたhappy01

 

元気いっぱいで、社長・マネージャーもビックリですsign03

 今までで一番元気がいいんじゃないかと

パートさん達もべた褒めでしたheart04

さて、そんな中学生さん達一日目は・・・

越川君、洗い場をがんばってくれていますrock

一日目 (3)
松沢君、たくさん洗い物の片付けありがとうhappy01

片付けるのは慣れたかな?

一日目 (1)

美味しいまかないの時間だよrestaurant

さすが中学生、ご飯大盛だねhappy01

一日目 (2)

二日目sun

朝のテーブルセッティングですhappy01

綺麗にできたかな?

二日目 (3)

碓井さんとお冷をだす練習をしようねheart04

三日目 (6)
越川君、今日はホールだねsign01

お願いします!!

元気な声がでてましたhappy02

二日目 (1)

高野君、トレーさばきが上手だねrock

おかわりスープいきますsign03

二日目 (2)

この日は大きなご宴会を頂いてるので夜の用意をお願いしましたrestaurant

二日目
二日目の昼食はふっくらハンバーグでしたねwink

みんな美味しそうに食べてるましたheart04

二日目 (5)

そして最終日shine

 

三日目、朝からお掃除ですhappy01

汗いっぱいかいてモップ頑張ってくれてありがとうheart04

三日目 (5)

三日目もとても忙しい一日でしたねcoldsweats01

みんな頑張ってくれてありがとうsign03

三日目 (4)

パートの中澤さんと楽しそうな記念写真camera

お世話になりましたwink

混じりたかったなぁhappy02

三日目 (7)

夏休みに突入し、忙しい三日間でした

高野君、松沢君、越川君!

たくさん元気をくれてありがとうhappy01

大きくなったらアルバイトまってるよsign03

 



 

 






 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。