残暑お見舞い申し上げます
みつわ台のギタリスト

秋の便り

皆様こんばんはmoon3

八千代本店に秋の味覚が届きましたpresent

以前にもイカを送って頂いた、田中様

今度は初物のサンマを頂きましたshine

IMGP3819
美味しそうですよねheart04

IMGP3822
 こちらはたくさんのイカですaquarius

二つとも美味しそうですねぇheart01

 

魚貝類が大好きな社長と藤田は興奮して

思わず

「採ったどー!!shine

 って叫んでました(笑)

よいこの濱口さんの気持ちになりましたよheart04

IMGP3820

皆で焼きそばや焼き魚にして美味しく頂きましたrestaurant

田中様~ありがとうございましたheart04

 

御馳走様ですhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。