秋の便り
今日の本店

みつわ台のギタリスト

こんばんはtaurus

九月に入り、今日は不安定なお天気でしたが、

突然の雨rainに打たれませんでしたか?

本日は、先だってみつわ台店内にポスターを貼っておりました、

田中裕一さんのコンサートでした。

田中裕一さん
田中裕一さんは1982年千葉市生まれで、みつわ台北小学校、みつわ台中学校の出身です。

なのでカウベルみつわ台店も応援させていただき、店内にポスターを貼らせていただきました。

御礼にup

本日の「真昼の挽夏ジャズ」という、コンサートのチケットを頂きましたhappy02

私松田と、キッチンの鏡園さんとでカウベル代表として

若葉文化ホールまで行かせていただきましたrvcar

ありがとうございますheart04

会場内撮影禁止でしたので外観だけパチリ(携帯で写り悪くスミマセン)

コンサート会場

↓こちらで画像もみれるようです!

http://blog.livedoor.jp/daytripper0419/archives/52127308.html

お花
ファンクラブもあるなんて!すごい!

http://www.facebook.com/ahillsounds

 ↑フェイスブックや、ブログなども更新されているそうなので、

ぜひご覧になってみてくださいねeye

私もコンサートは久しぶりで、とっても癒されちゃいましたclover

ジャズ・・・・あまり聴かない私ですがcoldsweats01

やっぱり音楽は素晴らしいですねconfident

田中さん、今日はお疲れ様でした。

終了後、お忙しい中、みつわ台店まで

ご挨拶にお越しくださりありがとうございましたshine

 

帰り道、空を見上げるとなんと大きな弧を描いた虹が出ていました

みつわ台店の牛さんの向こうに・・・happy01

 

DSC01690_R

お留守番していた社長がしっかり撮っておいてくださいました。

綺麗!shineshine

明日もきっといいことありますよ~note

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。