みつわ台のイケメン
連休を前に・・・

プレミアムヒレカットステーキ再入荷!

こんばんわ

9月に入ったというのに、暑い毎日が続いていますね。

さて、好評でしたプレミアムヒレカットステーキ、

DSC01687_R

大変人気で、期間終了いたしましたがweep

お客様から、ご要望を多数いただきまして、

業者さんと交渉impact

社長が頑張って、がんばってup

再度入荷いたしましたhappy02

DSC01713_R

今夜のキャンペーンガール(?)は

感動接客部の門間さん&大島さんheart02

おすすめ上手な二人は彼氏募集中とか・・・secret

 

キッチンにこんなに素敵なイケメンいるのに~

DSC01715_R

大学生の(元アメフト部)秋保君heart04(松田お母さん一押し)

ガロニ盛り付け、サマになってきたかなsign02

いつも熱い声で(声も素敵なんてshine

「いらしゃいませsign03」とキッチンの中から声をかけてくれますnote

最近はグリル場にもいますので見かけたらお声かけてくださいねconfident

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。