プレミアムヒレカットステーキ再入荷!
ダブルのお祝い

連休を前に・・・

こんばんは 明日から三連休ですね。

本日は新米が届きました!

つくばの契約農家、中根さんが作った新米のコシヒカリです

DSC01717_R
感動接客部の平本さんと大島さんもうれしそう

 

明日からカウベルのライスは新米となります!

DSC01719_R
江畠さんピカピカの新米にとびきりのスマイル

また、

メールのご登録の方々には配信しておりますが

15日・16日・17日の3日間

本店では19年間、みつわ台店では2回目のイベントです。

ご来店いただき、お食事されましたおじい様、おばあ様には

日頃の感謝を込めまして、

新米のコシヒカリ2合をプレゼントいたします。

そんな三連休に備えて、

ど~ん!これは・・・

DSC01722_R

デミグラスソースです

ただ今仕込の最終、冷ましております

 

DSC01720_R

「あらら元気君、ちょっとおソースが飛んでしまったようですねbearing

と後ろから社長登場ですsmile

そんな社長も

DSC01718_R
期間限定の中、大好評の牛ヒレプレミアムカットステーキを

まさにカット中でございますrestaurant

お肉がよくお似合いです・・heart02

「柔らかいヒレステーキをどうぞ食べにお越しくださいませ」

 

 

 

と、余談ですが

 

「カウベル本店のディナーメンバーは男性が多数ですが、

みつわ台店には男子が少ないね~eye

とお客様に言われました・・・annoy

そうなんですね、みつわ台店は美女ばかり(笑)

そんな中、キッチンで修行中の瀧口君、

DSC01723_R

 

なんとホールデビューしちゃいました!!

なかなか黒のサロンもお似合いです。

DSC01716_R
まだまだ門間先輩に追いつくにはsign04

時間がかかりそうですが、

一緒にお客様に感動flairをお持ち帰りいただけるよう、

顔晴っていきますのでhappy02

応援よろしくお願いいたしますup

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。