ダブルのお祝い
今や一番手

町探検!みつわ台店にやってきました

今日は朝の風が爽やかで、clover

少し秋めいてきましたでしょうか・・・maple

昼間はまだまだ暑いので、なんともいえませんがcoldsweats01

 

今日はカウベルみつわ台店近隣の

源小学校2年生の5名の生徒さんたちが

町探検にカウベルにやってきましたよnote

5人組で探検

夏休み後ということもあり、

みんな日に焼けて元気一杯ですup

パントリー内を見学
パントリー内なんて初めてかなcherry

キッチンの洗い場や、

普段は入れない裏口も探検しました。

興味津々

真剣にお話を聞いてくれました。

聴けばみんなカウベルにはご来店経験ありsign03

嬉しいですheart02

キッチンも覗いて

そして質問タイムです。

児玉料理長が「ハンバーグの焼く温度ははどれくらいですか?

という質問に

「300℃ですよ~!熱いでしょう!」

料理長に質問
カウベルの名前の由来にも質問がありました。

皆さんはご存知でしょうか?

知らない方はぜひスタッフに質問してみてくださいねtaurus

質問タイム

みんな字がとても上手で驚きましたよpen

最後に

ソフト作り

ソフトマシーンでソフトクリームを

みんな自分の分をつくりましたdelicious

みんなで試食

とってもおいしい~happy02

と大感激で、みんな満足してくれました。

 

今日は探検先にカウベルを選んでくれてどうもありがとう!!

今度はまた、ご家族みなさんでお食事に来てくれるのを

楽しみにお待ちしてますねshine

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。