連休を前に・・・
町探検!みつわ台店にやってきました

ダブルのお祝い

みなさんこんばんは!

みつわ台店の松田ですhappy01

昨日までの三連休はたくさんのご来店、誠にありがとうございますheart04

連休中はバースデイのお子様も多くご来店くだいました。

また、おじい様・おばあ様方には新米のプレゼント、

大変喜んでいただけたようで、嬉しく思いますconfident

お誕生日といえばflair

昨日9月17日はみつわ台店感動調理部西村紀代美さんの

お誕生日でした

おめでとうございます

DSC01742_R

恒例のソフトクリームでお祝いです

営業時間内でしたので今回は休憩室バージョンで

 

DSC01744_R

社長からプレゼントですpresent

あら・・・銭場君、

ソフトクリーム、食べたいのかなeye

 

DSC01746_R

 

それからキッチンイケメンチームに囲まれてup

わあ heart01いいですねぇ(笑)

DSC01748_R

 

と、もう一つお祝いがありましたflair

感動接客部でオープニングスタッフとしてみつわ台店を支えてきてくださった

村松愛美さんhappy01

来春就職が決まり、国家資格習得のため

一足早く

カウベルを卒業いたしますsign03

♪乾杯の歌と共にサプライズで卒業式ですtulip

 

DSC01727_R

社長にとっても娘同然、嬉しい気持ちと、ちょっとさみしい気持ちと・・・

DSC01731_R

高橋マネージャーももちろん、飛び入りでいらっしゃいましたannoy

DSC01737_R

泣いちゃう前に

門間さんから、スタッフみんなから集めたメッセージと

写真集のプレゼントですpresent

なんだかおもしろそうな写真集でしたよwink

DSC01740_R

村松さんの愛のある笑顔とご案内で、

沢山のカウベルファンができたことでしょう・・・heart04

私たちホールスタッフも助けられました・・・think

最後はみんなでハートを作って記念写真を撮りました

DSC01736_R

村松さん、就職おめでとうござますshine

社会人となって活躍してくださることを、

カウベルスタッフ一同心から応援しています。

村松さんの笑顔でたくさんの人が幸せになると信じています。

またいつでも顔を見せに来てくださいね。

お父さん(社長)はいつもいつまでも、家族同様、

見守っていますからねconfident

村松さん、1年と半年余り、

ありがとうございましたheart04

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。