そして当日
お疲れ様でした

NEW看板娘

 こんばんはmoon3

今週はスタッフバースデーウィークなんですbirthday

 

今日のお誕生日は碓井さんheart04

美女とイケメンに挟まれた真ん中の女の子ですhappy01

大好物は弾力バーグsign03

ダブルサイズがいける強者ですcoldsweats02

藤田は無理っすcoldsweats01(汗)

 

週5回勤務に入ってるので皆様

「碓井さん21歳の誕生日おめでとう」

と言ってあげてください(笑)

可愛い笑顔で返事してくれますよhappy02

IMGP3887

高橋マネージャー、お休みの中駆けつけて

頂いてありがとうございますconfident

今度は藤田もまぜてもらい記念撮影movie

本店のホールを支える3トリオなんですよpunch

IMGP3889

仕事上がりに大好きなソフトクリームのプレゼントshine

喜多見さんと一緒にお祝いしましょheart04

IMGP3890

こらsign03

それは碓井さんのだよ(笑)

でも優しい碓井さん、この後皆で分け合って食べたのでしたshine

IMGP3891

今日はおめでとうheart04

これからも

カウベルのおもてなしを一緒に頑張っていきましょうhappy01

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。