NEW看板娘
おっきいなあ・・・

お疲れ様でした

皆様こんにちはhappy01

IMGP3892]

あれ、カウベルはもう忘年会なのsign02

と、思ったそこのあなたgood 

 

違うんですhappy02

この日は慰労会なんです。

日頃頑張っているパートさんアルバイトさんのために

社長が開催してくださいましたhappy01

社長ありがとうございますsign03

パートさん達の慰労会は近所の〇〇屋さんで

お昼の部という事で先日行われましたbeer

今日はアルバイトさんたちの夜の部を覗いてみましょうhappy01

IMGP3894

やっぱりまずは乾杯から!!というわけで、

まずは師弟関係でもある社長と、岩野さんからhappy01

もちろん岩野さんはソフトドリンクですよcafe

そして、次はこのお二人!マネージャーと岩野さんhappy02

あまりにいい笑顔なので、珠ちゃん早速2回目の出演です(笑)

IMGP3895

 愉快な料理長児玉さんの登場です!

たまちゃん3回目の出演sign01

ファンレターはカウベル八千代本店まで(笑)

IMGP3896

接客部の林君(右側)と調理部の荒井君(左側)ですhappy02 

林君、お肉は美味しいsign02

IMGP3898

接客部の矢沢君と、調理部の近藤さんですrestaurant

矢沢君少し遅れての登場shine

改めて乾杯ですbeer 

IMGP3902

 ここで田渕君も登場ですshine

内定式の帰りに直接駆けつけてくれましたhappy01

スーツが似合ってるよ~punch

いつもありがとう

お疲れ様です

IMGP3904

皆お腹がいっぱいになり始めた頃です

調理部の榎木さんが炎のプリンを食べたい

という事でwink

ナンバー1炎の男遠藤君が焼き方のレクチャー開始ですpaper

 IMGP3905

 美味しく焼けるかな・・・・・・・

IMGP3906

sign02sign02sign02

ちょっと上手くいかなかったので、藤田もヘルプに入りましたhappy01 

IMGP3907
どうぞお召し上がりくださいbirthday

こうして、楽しい夜は過ぎていったのでしたhappy01

 

社長sign03

楽しいひと時をありがとうございましたsign03

今年も残り3ヶ月、精一杯頑張りますhappy01










コメント

この記事へのコメントは終了しました。