おはよーございます!!
冬ランチ試食会inみつわ台店

俺の飯??

こんばんは~moon3

 

段々と寒さが厳しくなってきましたねぇsnow

今日は身体の芯から温まるカウベルの賄いを

紹介したいと思いますhappy01

 

さてカウベルには、素敵な賄いをつくってくれる

コックさん達がたくさんいますrestaurant

社長をはじめ、八千代本店には津守さん・近藤さん

みつわ台店には児玉さん・国島君

そして、最近ブログに登場している研修生の恩塚君restaurant

 

今日は近藤さんが本店の賄いを作ってくれましたhappy01

IMGP3992

題して「男飯」shine

社長が考案したこちらの賄いですが、

近藤さんがアレンジして

色んなバージョンを作ってくれていますsign03

 

今日はカレーライスをメインに

カットステーキ・ビーフシチューの柔らかいお肉

さらに目玉焼きがのり、豪快な賄いでしたcatface

 

ごちそうさまでしたhappy01

また美味しい賄いをよろしくお願いしますheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。