職業体験  その3
炎の男修行中!

おや!元ブログ編集長だ!

こんばんはhappy02

昨日の雨もすっかり上がって昨夜しし座流星群、

みなさんご覧になりましたか?

綺麗な星空でしたね・・・night

 

なんと、今夜は元ブログ編集長と、

みつわ台店新ブログ編集長のご対面ですup

そう、本店でブログの編集長をしていた宮おうさんがご来店下さいましたsign03

DSC02103_R

門間さん、ブログの極意など、教えていただいたるのかな?

 

まさかの(?)同い年だそうです・・・wink

 

DSC02104_R

それではお父ちゃんもhappy01

ということで三人で並んでいただきました。

宮おうさん、お元気そうでnote

そして変わらぬお心遣い・・素敵ですねhappy02

ご一緒にお越しいただいたお友達も素敵な方々でした。

どうぞまた、遊びにいらしてくださいませcherry

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。