社長塾in本店
おや!元ブログ編集長だ!

職業体験  その3

 皆様こんばんはmoon3

今週は二夜連続でお送りしますhappy01

 

さて、八千代本店では14日・15日に

船橋市の三田中学校から3人の中学生が職業体験にきてくれましたrock

その模様をお伝えしたいとおもいますflair

 

まずは、一日目happy01

しゅうと君、初めての洗い場に緊張ですcoldsweats02

がんばれぇpunch

IMGP4067

平内君、オープン準備のテーブル拭きですrun

 IMGP4069
一日目、お疲れ様でしたshine

元気な声は出せたかなsign03

最初の賄いは「弾力ハンバーグ」heart04

だいや君、お味はいかが??

IMGP4070

「おはよーございますsign03

さぁ二日目ですshine

朝のモップsign01

結構身体全体を使うので汗かきますhappy01

IMGP4076

だいや君、テーブルセッティングお願いしますhappy02 

IMGP4074

大切なダスターの準備ですbearing

清潔なものを用意しようねwink 

IMGP4075

 碓井さんと一緒にスープを運んでみようconfident

気をつけてねrock

 

IMGP4077

 洗い物の片付けも沢山ありがとうねhappy01

IMGP4078

二日目もお疲れ様でしたcrown

今日の賄いは何かな??

IMGP4073
穂積君sign03

平内君sign03

斉藤君sign03

二日間ありがとうございました。

良い思い出となり、

三人の将来のお役に立てればと思いますhappy01

カウベルにまた遊びにきてねheart04


コメント

この記事へのコメントは終了しました。