問題?
職業体験 その2

みつわ台北小学校の町探検

11月も半ばとなり、

もう今年も終わりますね・・・なんて気の早いお話をしておりますが、

やはり11月、お天気は良くても風が冷たい一日でしたsun

お天気に恵まれたカウベルみつわ台店には

みつわ台北小学校の2年生のお友達がrun

町探検にやってきました。

DSC02060_R

今回は前回を上回る10名での探検ですeye

DSC02061_R

みんな入ったことのない・・・

ここはウォーターステーションです。というと、

カメラマンの男子がぱち!camera

 

DSC02062_R

真剣に見ているのは洗い場です。

大きな洗浄機がゴオオオオオッ!typhoon

はじめてみるから驚きかなsign03

DSC02063_R

ハンバーグやステーキが出てくるグリル場の紹介です。

みんなおとなしくお話を聞いてくださって、うれしいなあhappy01

DSC02067_R

はい、最後は恒例の、

ソフトマシーンでソフトクリーム作りに挑戦です。rock

DSC02071_R

器はいつも冷やしてあるので

「つめた~い」bearing

「冷たくなくちゃアイスじゃないでしょ」flair

DSC02072_R

その後は質問タイムですpencil

コックさんの國島お兄さんも交じってお肉の質問taurus

DSC02076_R

1日に使うお肉の量は何グラムですか?

1日にお客様は何人くらい来ますか?

などなど・・答えはお店のスタッフに聞いてみてくださいねbleah

究極の質問sign02

ハンバーグは好きですか?

これは答えがおわかりですよねmobaq

 

もちろん!カウベルのスタッフはみ~んなhappy01shine

大好きですよheart04

 

DSC02077_R

みんなに元気と笑顔を頂いてup

今日は私たちスタッフも

ハッピーな1日のスタートとなりました。

参加してくださったお友達、

こんどはハンバーグを食べにきて下さいねwink

その時はきっと声をかけてくださいね。



 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。