みつわ台店・第二回望年会♪
本店忘年会!!

文字通り看板商品!!

 

 

皆様こんばんはsnow

毎日寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかhappy01sign02

私、門間は今年もサンタさんが来てくれてルンルンな毎日ですshine

 

さて。今日はなんとニュースが1つありまして…ジャーーーンsign03

 

DSC00009_R

DSC00010_R

 

野立看板、みつわ台店第一号ですhappy01sign03

今日、12月28日お願いして立てていただきました。

立てて下さったのは繁盛請負人(しまださん)sign03

この人に立てていただくと縁起が良いんだよ~

と社長がつぶやいていましたflair 

あっsign01看板には年中無休と書いてありますが、

12月31日、1月1日は両店ともお休みいただきますsadsweat01

 

看板を見つけた方は、是非とも

左に曲がって、真っ直ぐ来てくださいねtaurusnotes

みんな元気いっぱいでお待ちしていますnote門間でしたpenguin

コメント

この記事へのコメントは終了しました。