文字通り看板商品!!
最終日

本店忘年会!!

 皆様こんにちはhappy01

久しぶりに暖かい一日でしたねsun

藤田はぽかぽか陽気に思わず

ウトウトしちゃっていましたcatface

 

さて、昨夜は本店の忘年会が開催されたhappy01sign03

という事で、様子を覗いてみましょうbleah

 

美味しいお料理restaurantと、お酒を沢山飲めるbeer

という事で皆ウキウキしてますhappy01

そして、定刻通りに始められるように

しようと勤務者はソワソワしておりまうす(笑)

 

まずは、お菓子の用意という事で

喜多見さんと碓井さんに用意して頂きましたhappy02

 やっぱり女の子はお菓子が大好きheart04

お皿の盛り付け・・・・楽しそうでした(笑)

 ありがとうございましたheart04

IMGP4219

一年間お疲れ様でしたsign03

社長からご挨拶を頂き、津守料理長の音頭でスタートですhappy01

「乾杯beer

IMGP4221

美味しそうなお料理ですrestaurant

八千代台で有名なパンケさんの餃子と

焼き鳥屋さんで焼いて頂いた美味しそうな串焼き達heart04 

そして、藤代農園さんの沢庵と白菜漬けを本店にも頂きましたhappy01

 美味しかったですshine

ご馳走様でしたheart04

IMGP4223

社長sign03

本店が誇る綺麗どころに挟まれて鼻の下が伸びてますよsmile 

松田さんと竹川さんに怒られますよdelicious

IMGP4224

 さあ!

盛り上がってまいりましたshine

荒井君、憧れの碓井さんとメガジョッキで乾杯ですbeer

やっぱりメガジョッキ大きいbeersign03

よく飲めるなぁ・・・・

IMGP4225

 新しいメガジョッキのポスター候補ですshine

皆様、この画像を使いたい方は一報入れてください(笑)

IMGP4227

 イケメンコンビheart04

今年が最後の参加ですbearing

寂しいなぁweep

IMGP4231

 岩野さん、ジョン君の若いコンビはまだまだ元気shine

IMGP4236

お、炎のプリンに挑戦だねthunder

 実は、キッチンの岩野さんはプリンが焼けて

ホールの碓井さんは焼けないという

不思議な現象が発生中だったのです(笑)

 

IMGP4239

おぉsign03

美味しそうheart04 

と、こんな調子で

八千代本店の夜は更けていったのでしたnight

IMGP4240

社長sign03

美味しくて楽しい時間をありがとうございましたhappy02

 

残すところあと一日happy01

素敵なひと時を作れるように全員でガンバリマスpunch





 




コメント

この記事へのコメントは終了しました。