本店忘年会!!
燃え上がりますように!!

最終日

 も~いくつ寝~る~と~お正月karaokefuji

 

さて、いよいよ2012年も終わりですねhappy01

今年はどんな一年でしたか??

藤田は新しい仲間との出会いhappy01

そして、同僚との別れがありweep

新しい事にチャレンジしrun

 自分に足りない事を見つめなおした一年でしたconfident

 

この日は2012年度最終日という事で

社長から素敵なプレゼントがありましたheart04

甘いもの大好き碓井さん・・・・

悩んでますsign03(笑)

IMGP4244

 やっぱり綺麗に並べると迫力がありますshine

マネージャーありがとうございますheart04

美味しそうですよねheart01

一年の疲れも吹き飛んじゃいますheart04

IMGP4246

 林君選びが真剣そのものですcatface

IMGP4245

あ、碓井さんようやく決まったみたいです(笑)

新たな悩み人発生中flair

小倉さん、井関さん、岩野さん、星野君

好きなお菓子を選ぼうshine

IMGP4248

そしてそして・・・・

 

 

 

 

 

最終日の賄いは「弾力バーグsign03」そして「カキフライ」

美味しかったですshine

社長sign03

御馳走さまでしたhappy01

IMGP4252


今年も一年本当にありがとうございましたhappy01

 

スタッフ一同来年も元気と笑顔いっぱいで皆様をお待ちしておりますhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。