1月21日
旅立ちのとき

ハッピーバースデートゥーミー

皆様こんばんはmoon3

 今朝起きたら一面の雪景色

びっくりした方も多いのではないでしょうかwobbly

 

ちなみに藤田は・・・・

高橋マネージャーのモーニングコールtelephone

「おはよう、藤田君sign03

「今日は雪だねsnow、駐車場大丈夫かな?」

の電話で飛び起きて、驚いた一人ですcoldsweats02

 あまり積もらなくてよかったですよねぇ・・・coldsweats01

 

さて、もうご存知の方も多いと思いますが

社長とのツーショットがあるという事は・・・・・

そうsign03

今日は誕生日birthday

そして主役は自分(笑)

一月のお誕生日ラッシュの最後を飾るのは

藤田なのですpresent

だからタイトルは「ハッピーバースデートゥーミー」なんですよhappy02

IMGP4341

一年に一度しかない今日を噛みしめながら

皆さんにお祝いしていただきましたheart04

本当に嬉しいですhappy01

IMGP4342

やっぱり誕生日ですから、マネージャーとのツーショットですcamera

今日でついに三・十・路sign03

を、迎えました。これからもよろしくお願い致しますhappy01

IMGP4349

 おまけheart04(笑)

藤田とマネージャーの撮影を見てた碓井さん

 

社長が「じゃあこっちも撮ろうか」の鶴の一声で

実現した一枚ですcamera

IMGP4351
いつもならこのあたりで終わりなのですが、

今日はまだ続きが・・・・・sign02

 

今日はランチタイムのみの出勤だったので

「せっかくの誕生日なんだから

カウベルでいいお肉を食べたいheart04

というわけで、

とちぎ和牛のサーロインステーキを頂きにきたのでしたrestaurant

 

一通りオーダーを済ませると

「ハッピバースデー、トゥーユー」

の歌がsign03

まさかsign03

と思ったら、

今度は社長をはじめ、ディナータイムのメンバーからお祝いして頂きましたnote

その時頂いた、ケーキですheart04

 

写真を見た感想camera

ディズニースマイル(笑)

あ、カウベルで働かせて頂く前は

キャストをやっていたものでつい(汗)

DSC_0020

社長sign03マネージャーsign03

一日に二度もお祝いして頂いてありがとうございましたhappy01

また、本当に美味しいお肉ありがとうございましたhappy02

 

この感動をお客様にもっと感じて頂けるよう精進していきますshine

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。