姉さん
ハッピーバースデートゥーミー

1月21日

皆様こんばんはhappy01

 

この日・・・・・

藤田にはミッションがありましたsweat01

 

その内容は、パートさん達を時間通り送り出すことsign03

 

sign02sign02 

え?何のこと?って皆さん思いますよねsweat02

 

実はこの日はパートさん達の新年会が開催される日だったのですhappy02

一度、お子様達を迎えに行ったパートさん達は

時間通りに集合し、焼肉屋さんのバスで出発したのでしたconfident

さあ、飲むぞっと凄い意気込みでしたよ(笑)beer

特に酒豪の佐藤 まみさんは(笑)

 

あ、藤田は出発するバスを見送りましたconfident

IMGP4331

 さて今日は、新年会と一緒に佐藤 まみさんの

少しだけ早い送別会も兼ねておりましたweep

IMGP4333

 はるかちゃん、翼くん、るなちゃん、りょうやくん、ちなみちゃん

来てくれてありがとうheart04

IMGP4334

さあて、これから楽しい楽しいお食事会の

始まり始まり~restaurantbeer

 

まみさんsign03

いったい何杯飲んだんですかsign02(笑)

IMGP4336
社長sign01

次の日のまみさんの晴れ晴れとした笑顔、良かったですねhappy01

 

12月はアルバイトさん達の忘年会happy01

1月にはパートさんの新年会と送別会beer

本当にありがとうございましたhappy01

 



コメント

この記事へのコメントは終了しました。