明けましておめでとうございます!
新たなる道

Birthday3連発おめでとう!!

おめでたいことにsign03

お正月明けから連続で

お誕生日ラッシュが続いておりますbirthday

まず初めは1月6日

感動接客部リーダー竹川紀美さんhappy01

おめでとうございますheart04

この日は日曜日なのにお子さんを預けて出勤してくださいましたためdash

急いで帰るところをひきとめつつお祝いですup

タケガワさんと社長
いつでもどんなときでも変わらないhappy01

元気いっぱいの笑顔が素敵なカウベルの人気のお姉さんです!

いつもありがとうございますhappy02

 

そして、もう一人おなじ6日の誕生日は・・・flair

ブログ編集長の感動接客部リーダーもんちゃんこと、門間麻衣さんhappy01

おめでとうございますbirthday

もんちゃん社長
おや、しまさん?そのソフトは・・・eye

食べちゃだめよ~bleah

もんちゃんみんな

休憩室大入り満員!note

も~児玉さ~ん、顔!顔bearing

もんちゃんも年末年始はフル出勤で頑張ってくださいましたねrun

ほんとうにありがとうございますheart04

これからもその素敵な笑顔でみんなを幸せにしてくださいねsign03

 

それからそれから三人目は・・・shine

感動接客部のアルバイト壽原(ひさはら)志帆さんhappy01

おめでとうございますheart04

ひさはらさん社長
親子のようなツーショットとなりましたねwink

壽原さんは今年成人式ですので、また来週お祝いのショットをcamera

お届けできます・・・おかあさんも楽しみです(松田)delicious

ひさはらさんみんな

壽原さんは保育士の勉強中。ちいさなお子さん連れがくると

嬉しそうに話しかけていますねfoot

いつもありがとうheart04

今年も勉強とアルバイトの両立顔晴っていこうねrock

 

お正月連休最後の夜の night

おめでたいうれしい三連発のご報告でしたnotes

コメント

この記事へのコメントは終了しました。