Birthday3連発おめでとう!!
大人気お野菜販売再開!!

新たなる道

 皆様こんばんはmoon3

 

冬休みも終わり、いよいよ新学期が始まりましたねhappy01

今年は何に挑戦しようかなと新たな気持ちで

仕事や勉強に励んでる方も多いのではないでしょうかshine

 

ちなみに藤田は年が明けてから

タブレットパソコンを購入しましたshine

仕事にも導入して効率化を図れるよう

日々悪戦苦闘中です(笑)

まだスマホすらもってなかったので大変なんですよ(汗)

 

あ、すいません前置きが長くなりましたcoldsweats01

それでは本題へshine

 

この日は久々に社長との勤務ということで

全員緊張モードですcoldsweats02

その中で、一際緊張していたのがジョン君wobbly

 

カウベルの大事な名物牛すじの肉を

焼かせて頂いてますshine

初トライという事で社長も目が離せません。

IMGP4269

このお肉がトロトロの牛すじの変身していくわけですheart04

IMGP4273

 真剣は表情がかっこいいぞジョン君shine

お母さん役の高橋マネージャー、心配そうですconfident

「母さん、俺頑張るよsign03

と、写真だけで勝手な会話ができちゃいますheart04

IMGP4270

 美味しくな~れheart04

美味しくな~れheart01

IMGP4272

 と、気持ちを込めてフライパンを降り続けるジョン君でしたhappy01

 

ここからまた味付けなどがありますがそれはまた後日happy02

 

ジョン君が作った「牛すじの煮込み」

今日からお客様のもとへ提供されると思いますので

こうご期待くださいませheart04

それではおまちしておりま~すhappy01





コメント

この記事へのコメントは終了しました。