有終の美
ウエルカム40歳

今年も!!

 暖かい日が続いてますcherryblossom

桜の開花も近くなってきてるのを感じますねhappy01

 

さて、今年も本店では高校卒業を迎えるスタッフが在籍していますhappy01

 

左から、星野 諒君punch

男澤 有帆さんhappy02

岩野 珠子さんbanana

岩野さんは出演回数が多いのでご存知の方も

いらっしゃるのではないでしょうか??

 

この日は、高校の制服を着て

カウベルで写真を撮りたいsign03

という事で、実現したドリーム企画なんですcamera

 

いわゆる二回目の卒業式ですねcherryblossom

高校組み1

 カウベルでの先生達と一緒に記念写真heart04

これから大きくはばたいていくんだぞsign03

と、社長からのメッセージですflair

高校組み2

星野君は、教師になるために大学に進学run

 

男澤さんは、芸能人になるために音楽の専門学校karaoke

 

岩野さんはコックさんになるために調理の専門学校に進みますrestaurant

 

みんなsign03

これから環境が変わって大変だけど

元気と笑顔でがんばろうねsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。