今年も!!
卒業しました!

ウエルカム40歳

 皆様こんばんはmoon3

 

春の嵐が続く毎日いかがお過ごしでしょうか?

強風で予想外の事が起きるかもしれませんから

頭上に気を付けてくださいねcoldsweats01

 

 さて、さる3月18日flair

久しぶりのお誕生日のお祝いですpresent

 

この日は藤田の同期入社の近藤さんのお誕生日ですbirthday

カウベルに入って3回目の誕生日ですねhappy01

最近だんだんと元気になってきた近藤さんhappy02

グリル場の時も「いらっしゃいませsign03

「お客様ですsign03」と、声がでるようになりましたhappy01

 

朝礼後にバースデーソング大合唱の後は

社長から記念品のプレゼントですpresent

P1020006

 今までは(-_-)←こんな顔ばっかりでしたが

(^-^)←こんな顔もしてくれるようになりましたhappy01

P1020007

 さあ、今度は全員ではい、チーズcamera

P1020008

 おいでやす40代って事で

社長が4って指でやってますね(笑)

P1020009

近藤さんおめでとうございましたsign03

 

これからもカウベルを支えていきましょうねhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。