ランチ夏メニュー試食会
本店試食会

改装後!!

 おはようございますsun

今日は運動会日和の爽やかないいお天気punch

本当に晴れてよかったですねsun

 

さて、先日お休みを頂き

改装をさせて頂いた事は報告しましたが

今日は店内の雰囲気がどうかわったのかsign03

これを紹介したいと思いますhappy01

 

まずは、禁煙席側からcamera

床板や座席の木の板がはり変えられましたshine

 

P1120116

こちらは、喫煙席側ですcamera

仕切りの板も新しい物に変わり

全体的に落ち着いた雰囲気になりましたhappy01

P1120119

お店入口側からの一枚ですcamera

通路の床も落ち着いた色の木の板にかわり

高級感がありますhappy02

P1120118

喫煙席からの一枚camera

 今まで、分煙方法がロールカーテンのみでしたが

仕切りがガラス張りになり、匂いも気にならなくなりましたscissors

P1120120

又、改装をしていただいたクレーデレの伴社長様から

こんな立派な生花もいただきましたtulip

本当にありがとうございましたheart04

P1120123

新しい雰囲気の中、元気と笑顔で営業中ですhappy02

皆様のご来店お待ちしておりますheart04

 

あれ??

ここも変わったっと思った箇所がございましたら

スタッフの方に声をかけてみてくださいませscissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。