改装後!!
ダブルで結婚記念日

本店試食会

こんばんはmoon3

暑かったり寒かったりじめじめしたりと毎日コロコロ天候が変わって

毎日の洋服に困る季節がやってきましたcoldsweats01

 いや、でも本当に暑いcoldsweats02

 

さて、この日は本店で試食会が開催されましたhappy01restaurant

その様子を覗いてみたいと思いますmovie

  P1120124

まずは近藤さんwink

社長と一緒に準備中

緊張しっぱなしですbleah

  P1120125

新しいメニューいかがですか??

P1120128

味は食べてのお楽しみということでheart04

 この機会に美味しそうな写真の写し方を教えていただきましたcamera

  P1120130

さて、着々と準備が整ってまいりましたので

そろそろはじまるかな。。。。。

  P1120132
それでは、いただきま~すheart04

  P1120137

改装後っという事で今日は一番雰囲気がかわった

禁煙席側での開催なんですよhappy01

  P1120136

今回は就職の決まった平井君も参加してくれましたhappy01

おめでとうsign03sign03sign03

P1120147

さあぁ、今年の夏は和風デザートですheart04

何回でも食べに来てくださいheart04

P1120139

デザートまで楽しんだら

一人づつメニューに対しての意見の発表ですpunch

どこが良かった、ここは直した方がいいんじゃないか等

たくさんの意見ありがとうございますhappy02

 

新メニューは6月4日(火)開始予定ですsign03

お楽しみにheart04

 

社長happy01

ごちそうさまでした

ありがとうございましたhappy02

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。