本店試食会
一年に一回のこの日がきた!!

ダブルで結婚記念日

こんばんは。

日中は暑く、朝夕は涼しい寒暖差の激しい毎日が続きますね。

今夜もお散歩にはちょうど良い感じですねmoon1

 

先日ご来店くださいましたお客様のご紹介ですshine

覚えてらっしゃる方もいるかもしれませんflair

2世代で同じ結婚記念日のご家族heart

嶋様と鵜飼様です

 

P1010130_R
今年も嬉しいことに

お祝いの日にカウベルにお越しくださいましたup

おめでとうございますbirthday

P1010131_R
昨年同様、

感動接客部リーダーの門間さんがしっかり覚えていまして

うれしくってhappy02うれしくってhappy02

ささやかですが・・・・とお花をご用意させていただきましたnote

おめでとうございますhappy01

 

あ!あれ?

一人増えてる!

そう!

なんとベイビーちゃんchickがお誕生なさっておりました!

ますますおめでとうございますheart04

P1010133_R

つぎは三世代目指して(笑)

また、このたびのお祝いにカウベルでのお食事をお選びいただき

本当にありがとうございますtulip

幸せのおすそ分けいただきましたhappy01

 

 

 

おまけ!

P1010135_R
先日は本店試食会もおわりましたが・・・

みつわ台店の感動接客部ほたてちゃんこと壽原(ひさはら)さん。

社長からお祝いいただき、、、good

なんと嬉しいことに私松田も、考案のサラダが選ばれましたので・・・catface

ありがとうございます!

 

おまけ2

冬の間、鮮やかな色で、

カウベルみつわ台店の玄関を飾っていましたお花たちもそろそろ植え替えの時期となり、

昨日は夏のお花にチェンジいたしましたdash

P1010137_R
まだ株が小さいですが

これからどんどん増えていきますbud

そんなお花たちと一緒に

私たちカウベルスタッフも成長してゆけたらいいな・・wink

なんて思ったりする五月の夜でしたnight

 

P1010138_R

真夏にはにぎやかに咲いていることと思いますのでこちらもお楽しみくださいませconfident

カウベルみつわ台店

松田でしたscissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。