DEAR まみさん
本店元気に営業中!!

本店改装メンテナンス中

皆様こんばんはfullmoon

 

寒暖の差が激しい日がつづいてますねpunch

体調管理をしっかりやって、5月病にも気をつけましょうcoldsweats01

 

さてさてさてsign03sign03

 

以前から告知しておりましたが・・・・・

5月13(月)14(火)の2日間お休みをいただき

いよいよ八千代本店は改装に入りましたshine

店内はより快適居心地の良い空間へ

厨房はより清潔衛生面を強化し給排気までhappy01

 

 15(水)のオープンに向け

日曜深夜から工事が始まりましたnight

工事直前の様子を少しだけ・・・・

P1120092

何がいつもと違うの??

と、思われるかもしれませんが掲示物や装飾を全て

とりはらってからの一枚なんですよcamera

 

こちらはお店の入り口の風景ですdash

この後、この装飾品たちも完全に取り払われ

生まれ変わる瞬間を待つのですhappy01

P1120098

 

そして、時間がきて段々と工事関係者の方々が増えてまいりましたconfident

 

P1120099

その様子を見守る社長とマネージャー。

楽しみな表情を見せるお二人ですが

どこか淋しそうな雰囲気もあるお二人。

たくさんの思い出をふりかえっているのでしょう。

 

そして、最後は感謝の気持ちを込めてお店を後にしたのでしたconfident

 

さて、それでは次回は装いも新たに生まれ変わった八千代本店を

お届けしたいと思いますhappy01

 

工事関係者の皆様徹夜での2日間の作業

本当にありがとうございますtaurus

15(水)オープンに向けよろしくお願いします。

 

 



コメント

この記事へのコメントは終了しました。