若きリーダー
本店改装メンテナンス中

DEAR まみさん

皆様こんにちはhappy01

今日はお手紙風で一筆ですmail

 

 

まみさんお元気ですか??

シンガポールに旅立ってから1ヶ月半がたちましたねsign03

はるかちゃんや翼君は新しい環境には慣れましたかsign02 

お仕事が大好きなまみさんだから、

もう何か初めてたりするんじゃないかなぁと勝手に想像してます(笑)

 

さて今日はまみさんの誕生日birthday

というわけで、カウベルから国境を越えてお祝いですshine

  P1120087
P1120088

 

おめでとうございますpresent

夏休みに帰ってくるの皆楽しみに待ってますよsign03

 

コメント

佐藤 まみ

こんばんは、佐藤です!
国境を越えてお祝いして下さっていたなんて...すごくすごく嬉しいです!!!
本当にありがとうございます(o´∀`o)

毎日バタバタと過ごしているので仕事はまだしていませんが、家族で元気にやっています。
英語が話せなくても、勢いで結構なんとかなってます(今のところ。)


そして遅れ馳せながら、19周年おめでとうございます!!!
また夏に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(○´∀`)ノ


この記事へのコメントは終了しました。