みつわ台のママ♪
内定おめでとう!!(完全版)

夏休みの中学生達(完全版)

皆様こんにちはconfident

更新が遅くなってしまって申し訳ありませんcoldsweats02

 

涼しい日が続いてるなっと思ったら

今週からは猛暑になったりと、

体調を崩しやすくなってますsweat01

水分補給をしっかりして熱中症にはきをつけましょうhappy02

 

さて今日のご紹介は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夏休み中にも関わらず、中学生さん達が職業体験に来てくれましたhappy01

 

まずは、大和田中学校から女の子二人ですheart04

 手塚さんと、内山さんeye

笑顔が可愛い、元気な女の子二人ですsign03

  P1000003

高橋マネージャーから、お客様に接する時の

心構えを伝授していただいてますwink 

がんばってねpunch

  P1000005

手塚さん、テーブルのセッティングありがとうshine

  P1000004

内山さん、洗い物の片付けありがとうhappy01

熱い物もあるから気を付けてねpunch

  P1000007

お疲れ様でしたsign03

カウベル名物弾力バーグのお味はいかがですかsign02

  P1000008

藤田も一緒に記念写真camera

  P1000009

食後はソフトクリームもheart04

女の子にはやっぱり甘いものが似合いますねheart01

 

 

次は村上東中からの3人ですshine

小齊平君、松丸君、高知君sign03

元気な3人組みですhappy01

名物の感動朝礼にも参加して頂きましたが

すぐに合格がでるくらい声が出ていましたshine

 

実は村上東中の3人が来てくれていた日は

かなり忙しい日でしたsweat01

小齊平君、洗い物の片付けありがとうsign03

洗い物が山になっちゃってますね(汗)

  P1000011

そして、その沢山の洗い物達を受け止める高知君sign03

 大変だったね、ありがとうhappy01

  P1000012

洗い物が沢山でてくると、今度は鉄板を乗せる木板も溜まりますpunch

松丸君には沢山の木板をふいて頂きましたshine

ありがとうhappy01

  P1000013

 

仕事が終わったら、美味しい賄いだよrestaurant

ご飯大盛りで沢山食べてねheart04

  P1000014

 

 

 

皆、職業体験に来てくれてありがとうございましたhappy01

将来の仕事の参考になればと思いますwink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。