夏休みの中学生達(完全版)
わっしょい!みつわ台祭り!画像つき!

内定おめでとう!!(完全版)

 

皆様こんにちはsun

 

猛暑が続いてますねsweat02

土曜日は、ここ20年で一番暑い日だったとかcoldsweats02

日曜日も息が苦しくなるくらいの暑い日でしたsweat02

しっかり水分をとりましたか??catface

先日聞いたのですが、しっかり睡眠がとれていない人ほど

熱中症になりやすいそうですrun

夏だからって遊びすぎてはだめですよconfident

 

さて、八千代本店には今年度いっぱいで卒業する

大学生・専門学校生達が7人在籍しています。

 

なんとなんとsign02

嬉しいことに、その全員が内定を頂く事ができたのですshine

 

それをお祝いするための祝賀会が開催されましたhappy01

 

その様子を覗いてみますmovie

 

まずはキッチンの方から・・・・・

  P1000026

 お料理の準備よろしくお願いしますconfident

狐塚君、森下君

児玉さん・近藤さん・飯田君のいう事をよく聞いてねshine

  P1000027

みんな大好きシーザーサラダheart01

  P1000029

ウインナーやチョリソーの盛り合わせheart02

  P1000022

どれも美味しそうですよねhappy01

 

 だんだんと会場が出来上がってきましたbeer

荒井君、早く食べたいよねheart04

  P1000033

いよいよカットステーキも登場ですsign03

P1000035

だんだんとメンバーも集まってきましたrun

  P1000040

 

そして、皆が一番楽しみにしているお寿司は

社長がみつわ台店でいつもお世話になっている

お店で買ってきていただきましたhappy01

社長、ありがとうございますnotes

  P1000048

すっごい美味しそうでしたよheart01

  P1000046

では、いっただきま~すpaper

の、前に社長から一言頂きました。。。。

ここでまさかのサプライズeyesign02

  P1000050

なんと、矢沢君・平井君を中心に内定者全員立ち上がり

一人一人挨拶が始まったのですcoldsweats02

 

高橋マネージャーもその事を聞かされていなかったので

感激していらっしゃいましたhappy02

ここで一人ひとりに就職の内定のお祝いの進呈ですconfident

卒業証書授与式みたいでしたhappy01

  P1000063

皆、がんばってねrock

P1000069

 

それでは社長の音頭で「乾杯beer

  P1000052

皆でがつがついただきました(笑)

本当に美味しかったですheart04

  P1000076
P1000077

 

又、今回は大学の写真部所属の井関さんに

写真撮影をお願いしましたcamera

井関さんありがとうございましたheart04

 

社長、美味しくて楽しい時間ありがとうございましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。