もう世の中クリスマスシーズンですね
写真撮影全員集合?

ある日のお客様・・・

こんばんは\(^▽^)/!みつわ台店の松田です。

昼間は暖かいと思ったのに、

夜になってぐ~んと寒くなりました!

外の牛親子も寒そう?

P1010713

昨日の夜中の風と雨とでだいぶいちょうが散りましたmaple

それでもまだまだ黄色く昼間撮影すればよかったなぁ・・・

と思いつつパチリcamera

P1010715

次回は昼間撮影してお届けいたしますね・・・wink

 

先週のある夜のこと、

賑やかなご家族のご来店にup

カウベルみつわ台店は盛り上がりましたnotes

P1010707

見たことある顔ですね

そうですflair

10月までカウベルのホールを誰より元気いっぱいに駆け抜けてた

竹川さんのご家族ですhappy01

カウベル大好きなみなさん。

この日は長男のはるきくんのお誕生会birthday

はるくんお誕生日おめでとうございますhappy01

P1010709

二枚も載せちゃう!

┐(´∀`)┌間違い探しですscissors

わかった方は松田にお声かけくださいませ(笑)

楽しくお食事できましたか~?

いつもありがとうございますconfident

いつでもおまちしてますよ~heart01

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。