試食会・みつわ台の巻
ある日のお客様・・・

もう世の中クリスマスシーズンですね

今回は、カウベルに入って半年の岩瀬が初めてブログをお届けします、緊張しますねcoldsweats01

皆さん体調管理はしっかりと、私なんかは1時間に一回は、うがいしてます。

風邪ひくと、辛いのは自分だけではなく、周りにも迷惑かけてしまいますからね。

 

さて、ご来店された方は、もうお気づきでしょうが、

今、みつわ台店はクリスマス仕様xmasでお客様をお迎えしております。

 P1010704

入口からクリスマス全開ですね

レジには大きいサンタさんがお出迎え

 
P1010696

社長とサンタさんと門間さんのスリーショット

このサンタさんは歌って動くんです。

最初見たとき、私、岩瀬はびっくり致しました。

かなりリアルなサンタさんなんですものsweat02

P1010705

店内もキラキラの飾り付け、みんなで協力して行いました!

 

P1010706
実は、少しイタズラ心のある飾り付けもsign02

是非、ご来店されて探してみてくださいませ。

 

ここで、少し早いですが、冬ランチのご紹介restaurant

先日の試食会の写真でで、チラチラ写ってましたがここでバーン!!とご紹介

P1010680
ふっくらハンバーグ わさびポテトサラダ添え

不思議な新感覚な味で、従業員のみんなも好評だったんです。

発案者は、社長自ら、アイデアの発想が凄いですね。

 

P1010672

デザートも冬に合わせて、チョコケーキとソフトクリームの組み合わせheart04

こちらも苺ソースが美味しそうですねsad

 

ここで、普段見れないオフショットをいくつかご紹介camera


P1010700

誰だと思います?実は感動接客部の大島さんなんですよ。

レアなキッチンスタイルでお手伝い中、いつも頑張ってくれています。

 

P1010697

感動調理部の國島さん、カメラを向けると条件反射でポーズを決めてくれました。


P1010702

門間さんと、わたくし岩瀬ですね。この時のカメラマンは松田さんですね。

カメラの中にはブログに載せてない写真がいっぱい!

機会があったら、これからもアップしていきますね。

 

P1010703
外の牛さんもクリスマス仕様で見守ってくれています。

こちらの写真は青くなってしまいましたtaurustaurustaurus

それでは、みなさまのご来店お待ちしておりますxmas

 食いしん坊の岩瀬がお送り致しましたdelicious

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。