新世代お誕生日vol.2
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

社長サンタがやってきた!!

 メリークリスマスshine

あ、まだイブイブでしたねcoldsweats01

 

まもなくクリスマスrock

今年はサンタさんに何をお願いしましたかsign02

 ちゃんと枕元に靴下をぶらさげておきましょうね(笑)

 

さてさて、イブイブの23日に沢山のケーキが届きましたbirthday

 

なんとsign02

いつも頑張っているスタッフ全員に社長サンタさんから

ケーキのプレゼントを頂きましたshine

 

美味しそうでしょheart04

さあ、藤田はど・れ・に・し・よ・う・か・なbleah

P1000419

 ケーキと言えばこの人(笑)

甘いものが大好きな碓井さんheart04

ケーキを選ぶ目が真剣ですangry

田島さんも思わず一番に選ぶのを譲っていましたcoldsweats02

P1000420

なかなか決まらないようですcoldsweats01 

美味しそうだよねhappy01

どれがいいsign02

うーん・・・・・・・

ってこの写真だけで聞こえてきませんかsign02

P1000421

 君に決めたheart04sign03(某アニメより)

P1000423

 えへへへへhappy02

楽しみ~heart04

P1000424

 昼間の女性たちは楽しんでいかれましたが

男子が出演してなかったのでもう一枚camera

お仕事終わりに平井君eye

君に決めたsign03(某アニメより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、二回も使いましたcoldsweats02

P1000425

 

 

社長サンタさんごちそうさまでしたsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。