新世代お誕生日vol.1
社長サンタがやってきた!!

新世代お誕生日vol.2

 皆様こんばんはmoon3

 

しっかし寒いsign03

ここ何日かで完全真冬日到来snow

西日本でも雪が降り東京でもふりましたhappy01

だけどまぁ。。。。不思議と八千代は雪が降らないんですshine

あ、台風もこないんですよ(笑)

 

さて、今回はボリューム2という事でwink

森下君のお誕生日のお祝いを覗いてみますmovie

 

森下君は動物を育てたり飼育したりする専門学校に通っていますdog

こちらの写真は彼の紹介にピッタリと思い一枚頂きましたeye

 

森下君は動物が大好きheart04

好きすぎてグッズも動物モノが凄いんですeye

見ての通り、キリン柄のバックに可愛い蛇の手袋happy01

しかしこれはごく一部にすぎません。。。。

夏頃はレンジャーみたいなファッションの日もありましたconfident

どこかで見かけたら手を振って見てください(笑)

遠くからでもわかると思いますdrama

P1000418

カウベルに入って初のお誕生日ということで、

社長とも初のツーショットsign03

緊張ですcoldsweats01

P1000415

 いぇーいscissors

星野君。。。。。。。sign02

何が見えるのsign02

P1000416

 今度はホールの女の子達とheart04

「森下さんおめでとうございますheart04

P1000413

  藤田もフェードインmovie

P1000417

 

 森下君今日はおめでとうshine

将来の夢である、「動物園スタッフ」目指して頑張ってrock

コメント

この記事へのコメントは終了しました。