イケメン組の成人式!!
職業見学☆一月の巻

3人娘がやってきました☆彡

みなさん、寒いですね、風邪ひいてないですか?

決まり文句を言ってみたところで、今回は門間編集長に代わり、岩瀬がお届けします。

朝に雪snowが積もってたり、日によって気温差があるため、体調管理には十分注意してくださいね。

 

さて今回は、1/21~23までの三日間、山王中学校から体験学習で3人女の子が来てくれましたhappy01 P1010814

佐藤美緒さん、川部玲音さん、佐藤咲さん、三日間頑張ってくれましたscissors

P1010815

佐藤美緒さん、一生懸命テーブルを片付けてくれてます。

次のお客様を迎える準備をやってくれてますgood

 P1010816

佐藤咲さん、ワゴンを片付けてくれてます。

川部さん、キッチン帽子をかぶって洗い物頑張ってますね。笑顔が眩しいですshine

 

P1010820

佐藤さん、社長と根本先輩との3ショット、お昼ご飯の準備の途中ですrestaurant

P1010822

出来上がったご飯をみんなで運んで準備します。

鉄板から、じゅーじゅーした美味しそうな音が聴こえそうですね。

 



 P1010819

一日目の食事前、みんな揃って「いただきます!」 まだみんな緊張してますね。

P1010824

三日目、最終日の実習終わってからのご飯タイムsmile

やりきった感が出てますね。みんな笑顔で「おつかれさまでした。」

 

3人とも元気いっぱいで、フレッシュさ満点でした。

ご協力いただいたお客様にも感謝致します。

ありがとうございました。また食事に来てくださいね。楽しみに待ってます。

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。