卒業式vol.1
みつわ台店も恒例の試食会!

試食会からの~!!

 皆様こんばんはmoon3

新しい季節がもう間近cherryblossom

随分暖かい一日でしたねhappy01

卒業があったり

新入生が入ったり春らしい日が増えてきましたconfident

というわけで、新入生の紹介はまた後日bearing

 

さて今日は、新しい季節にむけて試食会が行われましたrestaurant

その模様を覗いてみましょwink

 

今回の試食会から掛川さんが本店で参加ですhappy01

よろしくお願いしますhappy01

今季はどんなメニューなんですか~sign02

P1000556

 あらsign02

後ろの方は・・・・・・・・・・・・・sign02

P1000557

 お、徐々に新メニューの全貌が見えてきましたねhappy01

春のサラダセットfuji

藤田の第一印象は草原の中に菜の花が咲いてるイメージでしたconfident

P1000558

 さあ会場も出来上がってまいりましたhappy01

P1000560

 お、田島さんsign03

今回初参加ですね、準備の手伝いありがとうup

P1000561

 さあ、いよいよ開幕ですscissors

社長sign03

頂きますeye

P1000562

 児玉料理長の弟さんですかsign02

 

いやいや、今月入社した河井君ですsmile

なんと身長が1m88のカウベルで一番高いスタッフさんですdelicious

これからよろしくお願いしますねhappy01

P1000563

 田島さんお味はいかがですかsign02

柳田さん今回のハンバーグ、美味しいですよねshine

P1000564

佐野さん、いじめちゃだめですよ(笑) 

 P1000569

児玉さん、どうかしたのsign02

P1000571

 さあ笑いの絶えない楽しい試食会の後は表彰ですshine

まずは、サラダセット採用の嶋田さんsign03

おめでとうございますhappy02

P1000573

 次はデザートが採用された佐野さんheart04

初の〇〇〇〇を使った季節のデザート、美味しいですheart04

P1000574

 次は洋風ハンバーグ採用の高橋マネージャーwink

いつもポイントを捉えていて凄いですhappy01

P1000575

社長、ごちそうさまでしたpaper

美味しいランチ三月初旬から開催予定ですeye

皆様お楽しみにheart04 

 

そんな夜にはお誕生日のお祝いしましょnotebirthday

喜多見さんは二日遅れの誕生日のお祝いなんですが

なんと、みつわ台店と誕生日が一緒なんですscissors

実は毎年「ブログがみつわ台店の創立記念と同じだから

霞んじゃうんです、藤田さん今年は面白くしてくださいね」っと言われてまして

段々とハードルが上がってきてますsweat01sweat02sweat01

P1000577

 喜多見さんはカウベルで迎える3回目のお誕生日present

しか~しsweat02

4月に就職しますので今月で卒業なんですcoldsweats01

船橋のららぽーとのどこかにいるので探してみてくださいrun

 

社長と撮れる最後のツーショットかなsign02

 

P1000579

そして、2週間前くらいから

ず~~~っと楽しみにしていたソフトクリームを持って

皆で記念写真、はい、チーズcamera 

P1000580

 P1000581

 最後は師匠の高橋マネージャーとツーショットheart04

笑顔が素敵heart04

P1000582

喜多見さん、二十歳の誕生日おめでとうbirthday

カウベルスタッフとしては最後になるけど

来年の2月もカウベルで誕生日やろうねsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。