成人式(☆おめでとうカウベル20周年☆)
お昼の顔

卒業式vol.5

 皆様こんにちはsun

暖かい日がだんだん増えて、暑い位の日もでてきましたcoldsweats02

「熱中症」の文字がニュースに出てくる日も近いですねsweat01

 

世の中はゴールデンウィークも間近happy01

新学期も始まり忙しい毎日かとは思いますが

くれぐれも身体には気をつけてくださいませup

 

さて、本店は遂にこの人の卒業式を迎える日になってしまいましたweep

 

みんなのアイドル田島さんheart04

「田島さんの顔を見に来たよ」っと言われるお客様も沢山いらっしゃる

 アイドルの様な存在ですheart04

 

この日の卒業式は開店前に行われましたeye

今回の卒業式でこの春の最後を迎えますconfident

 

アカペラでゆずの「栄光の架け橋」を皆で合唱しながら開始ですbell

岩井校長先生からの卒業証書授与ですmovie

P1000776

卒業証書と一緒に二年間頑張ったご褒美の副賞もプレゼントpresent

 P1000777

 前日までは「私泣きませんからhappy01」と言ってた田島さんも

卒業の実感が湧いてきたみたいですcrying

藤田ももらい泣きを必死にこらえましたweep

まずは本人から答辞を頂きますconfident

P1000778

 まずは校長先生からの送辞ですhappy01

P1000781

 師匠でもある、高橋教頭先生からもお言葉ですconfident

P1000782

 今回はコンビを組んできた藤田からも一言送りましたconfident

P1000783

 いよいよ最後の全員写真camera

共に最終日を飾る仲間達とまずは一枚heart04

P1000785

 

 藤田も今日は中腰ピースじゃなくてキリッとうつりますhappy02

 

P1000787

皆で撮った後は先生達と撮りましょcamera

卒業証書輝いてますねshine 

P1000788

 師匠達との3ショット、田島さんにとってプラスになれたでしょうかhappy01

P1000789

 校長先生とのツーショットsign03

校長先生からも沢山の事を教わりましたねhappy02

  P1000792
教頭先生とのツーショットeye

また将来一緒に働こうねhappy02

P1000791

 っと記念撮影の合間に。。。。。

お誕生日の歌が聞こえてきましたkaraoke

 

なんとsign02

社長にスタッフ全員からの20周年記念プレゼントpresent

サプライズだったので最初は戸惑ってらっしゃいましたcoldsweats01

 

P1000793

 しかししかし、中のプレゼントをみてビックリsign03

社長の名前が刻まれた一升瓶だったのですsign03

藤田も物は聞いてましたが、実物の迫力には驚きましたhappy02

P1000794

 こりゃまためで鯛という事で、もう一回皆で撮りましょうねcamera

P1000795

 ピンで一枚頂きましたscissors

P1000797

 20年はマネージャーとの二人三脚の証という事で

二人でも、ハイチーズcamera

一升瓶抱えたその姿、「男→漢」漢字の漢と書いて

おとこって感じがしますよねhappy01

似合ってますup

本当に20周年おめでとうございますshine

P1000798

 アップにするとこんなラベルなんですshine

本当に凄いですsign03

P1000801

 さて、忙しかった一日も終わり

いよいよ田島さんの仕事も終わりを迎えましたweep

忙しい合間をぬって社長も駆けつけてくださり今度はラストの

 メンバーとの一枚ですcamera

P1000804

そして、社長は最後に皆で食べれるようにと

アイスクリームやシュークリームを持って駆けつけてくださったので

一枚頂きましたnote

P1000802

 「スマイル一つください」マックかrock

P1000805

 

 田島さんへ

 二年間お疲れ様でした

 

色んな事がありましたが、きっとその経験は貴方を強くしたと思います

 

また、その明るさで本当にお店を明るくしてくれてありがとうございました

 

笑顔と接客力で郡を抜いてトップに立ち続けた田島さんでした

たくさん助けてくれてありがとね

貴方が背中を守ってくれてると思うと

本当に安心して目の前の事に集中できました

 

「貴方に出会えてよかった」

きっと皆そう思ってます。

 

ご縁があればまた一緒に働きましょう

 

ありがとう

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。