卒業式vol.5
4月最後の卒業式&G.W特別企画

お昼の顔

 

 

皆様こんにちはsun

 

GWも中盤にさしかかって

夏の陽気を感じる日が多くなってきましたcoldsweats01

仕事終わりのビールが楽しみな季節がやってきましたbeer

藤田は昨日の夜、あっという間に一本飲み干してしまって

ちょっと寂しくなってしまいました(笑)

 

さて今日は誕生日の報告を一つheart04

 

もうご存知の方も多いとは思いますが

お昼の顔として大活躍中の柳田さんですcherry

平日ランチにお越しいただければ高い確率で

柳田さんがお出迎えしてくれますよhappy01

この記事を見てご来店のお客様は

「お誕生日おめでとうheart02」と声をかけてあげてくださいねhappy01

P1000807

まるで花道shine

今日は社長が早めに行かれるという事で記念撮影も先に

頂きましたcamera

P1000809

何だか親子っぽいsign03

藤田の感想でしたhappy02あ、社長申し訳ありませんsweat02

P1000810

ちゃ~んとツーショットも一枚camera

今度は皆で撮りましょうねhappy01

児玉料理長の変化に注目sign01

スーツを着てピシッとからの・・・・・・

P1000813

コックコートに変身happy01

柳田さんファンだからってはしゃぎすぎですよ(笑)

P1000815

 

次は撮影者交代でもう一枚camera

 

P1000816

 

柳田さん、今日はおめでとうございますshine

これから柳田さんの苦手な夏がやってくるけど

真っ赤なほっぺを冷やしながらがんばろうねheart04

 

そして仕事終わりのお楽しみhappy01

お昼の3姉妹(笑)coldsweats02

P1000817

 

気弱な長男もいれていただきcatface

 

P1000818

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。