感動塾特別編
ダブルのおめでとう!

体験学習 inみつわ台(都賀中)

 こんにちわ、みつわ台店の岩瀬ですhappy01

今回は6/24,25と二日間、都賀中学校から体験学習にきてくれた模様をお伝えします。

元気いっぱい野球部の生徒さんたちです。実は自分の母校だったりします。

可愛い後輩のご紹介です。

 

P1020307

まずは星川慎吾くん、挨拶が元気な生徒さんです。

朝のホールのセッティングを手伝ってくれています。

お客様を迎える前の準備も一杯、志事があります、顔晴ってねscissors


P1020309

つづいて岩崎元弥君、一つ一つ丁寧な作業をしてくれた生徒さんです。

玉ねぎの皮向きを一生懸命やってくれてます。量が多いためビックリsign01しながら頑張ってくれてます。

 

P1020310

お仕事が終わったあとはご飯の時間restaurant

今日の賄いはカウベル名物「弾力バーグ」のスペシャル版sweat01

カメラを向けるとまだまだ緊張した顔になっちゃう二人です。

食後のお楽しみ、ソフトクリームチャレンジタイムsign03

P1020311P1020312

二人とも手つきが上手scissors

P1020313

最後に記念にパシャリcamera

二人とも初めてとは思えないくらい上手に出来ました。

 

今度は、食事に来てね、みんな待ってます。






 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。