愛されキャラ
縁の下の・・・・・・

だんだん秋めいてまいりました

みなさんこんばんわ、みつわ台店の岩瀬です。昨日の夜は天体観測しましたか?

皆既月食が久しぶりにありましたね。

曇っていたところもあったようですが、自分は1時間ぐらい綺麗にお月様moon1を見れてました。

 

みつわ台もだんだん秋の足音が聞こえてきました。 P1020598

イチョウの葉っぱmapleも、黄色がかってきて銀杏も落ちてきました。

この銀杏掃除が結構大変なんですよ。

潰しちゃうと臭いも出るため丁寧にパートさん達と清掃しています。

時折、散歩しながら拾っていく人もいますよrun

それと、お客様入口にあります、お花達も元気に咲き誇っております。

P1020597

少し前にも触れましたが、これらの花たちは、キッチンの安田さんが植えてくれましたbud

本当にいつもありがとうございます。

 

さて今、カウベルでは八千代本店20周年記念第2弾ということで、

春にも好評でした、セットをおすすめしておりますsign03

20141006カウベル様周年メニュー第2弾【3校】

カウベルの看板メニューが2つ一緒に食べれる、しかもAセット付きでこの価格sign01

食べなきゃ損というぐらいのイチおしメニューですsign03

次の連休、ご家族、カップル、お友達と一緒にカウベルに食べに来ようrestaurant

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。