だんだん秋めいてまいりました
毎月恒例の勉強会

縁の下の・・・・・・

こんばんわnight、みつわ台店、岩瀬です。

2週連続台風typhoon来ましたが、みつわ台は浸水はしなかったです。

昔は前の道路はよく冠水mistしたらしいのですが、

今は排水が改善されてちょっとやそっとの雨rainではへっちゃらでした。

 

さて今回は、特別に営業終了後の様子をお伝えします。

一日頑張ってくれたお店にお疲れ様と感謝を込めて片付けをしています。 

P1020599

キッチンでは、カウベルの心臓部、グリル場の片付けを藤森くんが、

P1020600

ホールでは閉店スタッフの前野さんが掃き掃除

P1020605

 

大島さんがモップがけと作業を分担して行ってます。

 

P1020607

自分も女性では届かない高いところの掃除などやってます。

P1020609

ブラインドも一枚一枚丁寧に拭いてます。本当にご苦労さま

そしてありがとうございます。

みんなのおかげ
で、綺麗なお店を維持できております。

 

※申し訳ありません、PCの調子が悪く、先に写真だけアップになってました。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。