カウベル合同視察会パート3
みつわ台店だよ!全員集合!?

カウベル合同視察会 みつわ台SIDE

restaurantこんばんわnightみつわ台店の岩瀬です

先週の合同視察会、本店の小川さんがレポートが楽しいですね。

今回はみつわ台店側からのレポートをお届けします。

P1020811

まずは一件目、秋葉原にあるステーキ屋さん

駐車場を探して少しグルグルtyphoon探して停めたら、偶然にも本店チームと同じ場所happy01

偶然ってあるものですね。

P1020812

みつわ台の若大将、藤森くんもまだ元気ですhappy02

P1020816
おかわりできるサラダや、ボリュームいっぱいのステーキrestaurant

一件目から飛ばしていますsweat01自分も1ポンドのライスを頼んでましたが・・・

P1020817P1020820

帰るときは、行列が伸びてるsweat01すいませんカウベル御一行が占領してました。

続いて、秋葉原から銀座に大移動rvcardash

P1020823

社長の先導で2件目に到着

ランチタイム真っ只中、行列ができてます。run

  P1020832

某TV番組のステッカーも貼ってあり店内もギュウギュウ状態

先ほどの店に比べて、女性客も多い印象でした。

立ち食いスタイルのステーキ屋さん、ボリュームも基本300gと

これまた、ステーキ屋さんのはしごは、少しきついかなsign02

 

 

P1020837 P1020838

大島さんも紙エプロンつけて、準備万端restaurant

社長は鋭い目eyeで、お店をチェックしてます

P1020840

ワイルドなカットステーキsign01

P1020841

ワイルドなハンバーグ sign03

P1020843
このお店のお肉の特徴など、店員さんにも聴いたりもしてました。

続いての3件目、新橋に移動して、ジビエ料理のお店です。

本店のブログには全員の写真があったので、こちらのブログでは雰囲気をwink

こちらは店舗の外観camera2回にはイカしたバーもありました。

  P1020847

店頭の黒板メニュー表です。味わい深い雰囲気を醸し出しています。

P1020845

メニューの右下にある

impactヒグマ(知床産)impact

今回、これを食べに来たといっても過言ではないsign03

P1020848

焼かれるのを待っているお肉たちheart04

P1020853 P1020855

産地直送の葱や茸

P1020856

オープン前の儀式で作っていた卵焼きなど、コースでお願いしました

P1020863

イノブタ入りのポテサラやナムル

 P1020870

雉のお肉、焼き鳥とは全然違うジューシーな焼き加減でしたP1020872

厚切りのしいたけステーキ

肉汁ならぬ茸汁いっぱいで、弾力もありとても美味しかったです。

P1020879

大島さん美味しそうに食べてます

P1020874

うずらの丸焼きは自分のところに回ってきたので、まるごと美味しくいただきました

P1020877

低音加熱調理してあるユッケ、美味しくてひと皿ぺろりと実は独り占めして食べちゃいました。

P1020875

ヒグマ美味しかったです。キチンと血抜きなどの処理がしてあれば

臭みもほとんどないのが解りました。

 

今回、このような機会を設けていただき、社長ありがとうございました。

繁栄店とは何か、考えるきっかけになりました。

今度は忘年会ですねbeerよろしくお願いしますscissors

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。