カウベル合同視察会 みつわ台SIDE
誕生日おめでとう Mix

みつわ台店だよ!全員集合!?

P1020889

こんばんわ\(^▽^)/!みつわ台店の岩瀬でございます。

今回、社長の後ろ姿から始まってますが、

何でこんなにいっぱい人、人、で賑わっているかというと

来年の年賀状の記念写真を撮るために、みんな営業開始前に集まってくれました。happy02

普段、顔を合わせない、ランチのスタッフと閉店スタッフの皆さんなど、始めまして同士も多数いました。

このような機会があまりないので、こういうのも大切な時間ですね。

 

いざ、写真撮影が終わり、社長から従業員の皆さまへ差し入れをいっぱいいただきました。

朝から元気なマネージャー、藤森くんと2ショットsign03

社長からの差し入れも参加人数分となると、沢山あります。

 

P1020892 P1020893

江口君は何を貰おうか、物色中sweat01

では、子供たちからプレゼントタイムnotesが始まります。

P1020895

さぁお子様たちもプレゼントいっぱい、笑顔でピースscissors

P1020896 P1020897  P1020898

大人の鈴木直子さんもカメラ目線ではしゃいでます。

P1020899 P1020900

大学4年生コンビ壽原さん、品田さんも、その後ろで社長もハイポーズbleah

 



P1020888
ほぼみつわ台メンバー勢揃いで全員集合で、お子様たちも含めて、はいチーズcamera

来年の年賀状、お楽しみにscissors




コメント

この記事へのコメントは終了しました。