Previous month:
2016年6 月
Next month:
2016年8 月

7月のお誕生日 inみつわ台店part2

やっと梅雨が明けるかな?と思った矢先、ぐずついた天気が少し続いてますね。みつわ台店の岩瀬です。

メインイベント目白押し、花火や盆踊り、予定がびっちりの方、まだまだ予定が埋まってない方

楽しい夏休みが始まってしまいますよ!!今年はオリンピックもありますよ!!

1番最初にメダルを取るのはどの競技でしょうね?今からとても楽しみです。

 

今回7/21は、われらが感動接客部:リーダーの薄井真奈美さんのお誕生日でした。

P1060597

まずは、朝礼後、ハッピーバースデー♫をみんなで歌っての記念撮影📷

主役の薄井さんより隣に正座している勝利君の方がなんか緊張しています(^▽^)/

続いて、恒例の社長との2ショット

P1060600

社長はお昼の営業後、船橋駅前店からダッシュで駆けつけてプレゼントを持って現れました!

忙しい中、本当にありがとうございました。

P1060604

そして、朝礼の集合写真に入ってなかった鈴木君と私岩瀬も入らせていただいての記念撮影📷

そして、最後に、これまた恒例のバースデーソフト🍦お仕事終わりには甘いものは最高!?

P1060623

満面の笑みの薄井さん、これからもその素敵な笑顔でみつわ台店をよろしくお願い致します。

 


7月のハッピーバースデー!

いつもありがとうございます!

八千代本店の児玉です!!

7月19日は塚田 有紀さんの誕生日です🎉

おめでとうございま~~~~す。🎊

P1030346

社長からのプレゼント📦とみんなで📷パシャリ!

マネージャーと塚田さんしかカメラ見てないじゃん(# ゚Д゚)

P1030347

ご案内を頑張っている優しい塚田さん!

いつも笑顔でありがとうございます!

これからも元気いっぱい顔張ろうね~~~!


7月のお誕生日 in船橋駅前店

 こんにちわ、ブログ担当の岩瀬です。 

 梅雨が明けそうでも、雨が降り続いたりと、すっきりしない天気が続いてますが、

これが恵みの雨になれば、猛暑の水不足の心配にはならないですかね?

さて今回は、船橋駅前店のお誕生日報告です。

7/11は小長谷美穂さんのハッピーバースデーでした。

船橋のオープンから約半年顔晴っていただいて本当にありがとうございます。

先日は、ハンバーグ研修でみつわ台店にも来ていただきまして、勉強していただきました。

CIMG0001

 恒例の社長との2ショット📷

CIMG0004

船橋駅前店のみんなで記念撮影

これからもよろしくお願い致します。


お帰り~~~~~(^^)

こんにちは~~~!

夏男の児玉で~~~す🌞

シンガポールから夏休みを利用して1年ぶりに佐藤 マミさんが

一週間の期限付きで帰ってきました!!

お帰り!!!

P1030330

社長とツーショット!?ま、マミさん手には空のウィスキーが("^ω^)・・・汗

みなさん安心してください!はいてます!?

じゃなくて、飲んでません!!

P1030331

一年に夏にしか帰ってこれないマミさんの為に!!

社長とマネージャーからサプライズバースデー🎉

誕生日は5月10日ですが、やるなら今でしょ~~~!

P1030338

師匠のマネージャーと、ハイ!チーズ📷

P1030339

みんなでハイ!チーズ📷?

八木君顔が・・・どんだけ~~~💦

いつでもどんな時でも笑顔のマミさん!

一緒にいて楽しく志事ができました!

また、来年になりますが待ってま~~~す!

いつもありがとうございました( ;∀;)

 


7月のお誕生日 inみつわ台店

みなさんいかがお過ごしですか?みつわ台店の岩瀬です(^◇^)

七月に入り、先日やっと台風1号が発生しましたね。観測史上2番目に遅いということでした。

毎年異常気象とか聞いているような気がします。特に今年は猛暑の予想で、夏は水不足で心配です。

健康管理、熱中症には充分注意しないといけませんね(^^)/

今回は7月お誕生日第1弾ということで、感動接客部の相沢七海さんの報告です。

お誕生日は6日だったのですが、その頃は高校生はテスト期間の真っ最中!!

無事!?テストが終わり、少し遅めのお祝いでございます。

  P1060501

まずは恒例の社長との2ショット写真

P1060502

仕事終わりのみんなで記念撮影!

忙しかった後もみんな元気一杯です!!

P1060507 


お祝いのバースデーソフトクリーム🍦を挟んで関野姉妹と記念ピース✌

18歳になった相沢さん、早速選挙に行ってきたとのこと(*'▽')

もう大人の仲間入りだね。今年も良い一年でありますように