9月のハッピーバースデー!今回は・・・
お待たせです!今年も登場、カキフライ!!

9月のハッピーバースデー!今回は・・・パート2

皆様、こんばんわ!みつわ台の植草です(^◇^)ノ

 

今回のお誕生日報告はお二人います!

 

26日 感動調理部 鏡園 裕子さん と 30日 感動接客部 高尾 航平さん です!

高尾さんは誕生日当日に、いらっしゃらないので、少し早めにお誕生日をお祝いしました。

P1060864P1060870

       高尾さん✖社長  恒例のツーショット📷パシャッ! 鏡園さん✖社長

P1060866P1060874

        岩瀬さん作のソフトクリーム(BIRTHDAY仕様)をプレゼント🎁

P1060877

みつわ台店オープンより、5年半の間、勤務してくれている鏡園さんには社長からプレゼント!

・・・一体中身はなんなのか、気になりますね|д゚)

 

いつも冷静に状況を見てくれている高尾さん、サラダやお子様のお料理など綺麗に盛り付けてくれている鏡園さん

本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします、顔晴っていきましょう!

 

以上、植草でした(^◇^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。