お待たせです!今年も登場、カキフライ!!
10月のハッピーバースデー!

10月ハッピーバースデー!

まだまだ、暖かい日が続いていますね。

もうそろそろ冬服を出そうか迷っている児玉です!(^^)!

10月14日は池本 蓮くんの誕生日で~~~す!

おめでとうございま~~~~~す🎂

P1030561

ちょっと顔が引きつっていますが💦

誕生日ということで・・・・・

普段、あまり会えない社長と写真ということで緊張しているんですね(笑)

マネージャーも一緒にスリーショット📷

  


P1030563

料理長の自分とさっきの引きつった顔を挽回するために

できる限りの最高の笑顔を作りました!

どうでしょう!この最高の笑顔!!

自動車学校にかよっている、礼儀正しい好青年( ´艸`)

掃除をやっていただくとピカ一!!

メッチャクチャ綺麗にしてくれます☺感動レベル!!

これからも、元氣一杯、ヨロシクネ!

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。