町探検!!
藤代農園だより 秋~冬

うれしい事が♡

こんばんは!

今日も元気な児玉です🌞

わざわざ横浜から自分の姪っ子が食べに来てくれました(^_^)

姪っ子は長男(健一)の娘です、次男(康一)まだ独身、そして自分(大一)はカウベルの料理長!

兄弟集まると健康大一になります(;^_^A

話は脱線してしまいましたが、実は11月13日は姪っ子の誕生日です🎁

おめでとう~~~~~(^^)

‘‘ダイにぃにぃのところで食べたい!”(姪っ子にはダイにぃにぃと呼ばれています(;^_^A )

家族みんなで食べに来てくれました。

P1030703

うちの兄貴と自分から「生まれてウーモ」のプレゼント📦

カウベルの社長からバースデーのソフトクリームのプレゼント🎁

をいただきました。

幸せな時間をありがとうございます!!

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。