冬ランチ、準備着々と・・・?!
うれしい事が♡

町探検!!

 っおはようございま~~~~~~す!

小学生より元気アピールした児玉です🌞

今日は、南高津小学校から二年生のお友達が探検に来てくれました(*^_^*)

みんな、店に入ってくると・・・

‘‘カウベルのヒミツを知りに来ました~~~!”

と、元氣いっぱいにあいさつしてきてくれました(≧▽≦)

みんな一度は店に来てくれた子がいるみたいで、‘‘この前この席に座って食べた~~~”

と嬉しそうに話しをして、店の中を見学しました👀

P1030630 P1030631
感動接客リーダーの柳田さんの案内で肉を焼くところ、焼いた肉を鉄板の上に乗せIHで温めてから出すところ

まで、柳田さんのお話を真剣な表情で聞いてメモしていました📓

まるで警察官が事情聴取しているかのようでした("^ω^)・・・汗

 

P1030632 P1030633
柳田さん‘‘弾力バーグは一つ一つ手作りしています!”

 小学生 ‘‘え~~~!!そうなの!?”

とびっくりしていました!

P1030634 P1030635
弾力バーグを食べたことがない子たちがほとんどで

‘‘今度、絶対食べに来ます”

‘‘今日、お母さんに頼んでみる~(^^♪”

などなど、今日は、とても楽しかったですと学校へ帰っていきました~~~♬

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。