それは、我らが社長の誕生日!!
We Love SAKUDA!

町探検!

お元気ですか~~~?

寒い季節が苦手なアツい男!!児玉です🌞

今日は、大和田小学校、2年生の元気なお友達がカウベルに見学に来てくれました\(^o^)/

感動接客部、リーダーの柳田さんの案内でカウベルの店探検が始まりました👏

P1030605 P1030606
みんな初めて見るものだらけで興味深々(;゚Д゚)      柳田さんのお話を聞くのも真剣です(^^) 

 

P1030610  P1030612

三輪さん、木村さん、島田さん、小さなお友達に見られて少し緊張気味( *´艸`)

P1030611
初めて見る手作りのハンバーグにびっくりΣ(゚Д゚) 

 

P1030614 P1030615
おいしく焼けたハンバーグ出てくるところでは真剣な顔で、柳田さんのお話を聞いていました( ´艸`)

 

   P1030624P1030616P1030617

実際に体験してみよう~~~のコーナーです!!

一人一人、台車を押して店の中を回ってみよう~~~!

 ワゴン運びでは一人ずつ元気に、「お料理まいります!」と言ってから出発!!

  P1030618  P1030619    P1030620
初めて体験する台車、みんな笑顔いっぱい!

  P1030621 P1030622  P1030623

みんな、台車体験うまかったです! 

今すぐにでも、カウベルにスカウトしたいくらいでした(笑)


P1030628 P1030629

朝礼にも参加していただきました~(^^♪

ハイの練習はとても元気によくできました👏

元気いっぱいのお友達、いっぱい元気をありがとう!

私たちもより一層元気をもらいました!!

大きくなったら一緒にお志事しようね(^_-)-☆

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。