11月1日! 今日は何の日?
町探検!

それは、我らが社長の誕生日!!

皆様、こんにちわ!みつわ台の植草です(^◇^)ノ

 11月1日 それは・・・我らが社長、岩井社長のお誕生日なのですっ!!
ワァァァァー!o(^▽^)oワァァァァー!本店に続きご報告します!!!

朝から、 みつわ台店からは岩瀬さんと安田さんが八千代本店に行き、朝礼でお祝いしました。

詳しくは八千代本店のブログもご覧くださいませ(^O^)

 夜になり、社長がみつわ台店に来てからもお祝いの続きです(^O^)


P1060928


まずは、川口さんが持っているお花は、社長のお誕生日をお祝いして、昔からお世話になっているお客様「志茂様」からの贈り物でございます。

毎年、本当にありがとうございますm(_ _)m 大切に飾らさせていただいております。

 そして、ラストメンバーで記念撮影(☆∀☆)

 


P1060929

 

ちょっと最近、風邪気味の社長ですが、僕たちの為にニコニコ笑顔の大きな声で、時には叱咤激励してくださいます!

腰も痛めていらっしゃるのでスタッフ一同、とても心配です|д゚)

今年も体調には気をつけて、みんなを引っ張っていってください!よろしくお願いします!

 

以上、植草でした!(^◇^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。