ハッピーバースデー!その3
船橋駅前店 ハッピーバースデー

我らがエースのお誕生日!

皆様、こんにちは!みつわ台店の植草です(^v^)y

 

ご無沙汰していましたが

今日も大好きな羊羹を食べて元気いっぱいの自分ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒い日が続いていますので風邪を引かないよう外に出るときは厚着で是非・・・!

 

さあ、今回はですね~

みつわ台店のキッチンを支えてくれている

我らがエース 安田こずえ さんのお誕生日でございます!

P1070154

社長とマネージャーとで1枚パシャっ!

挟まれて若干緊張気味?の安田さん・・・ヽ(´▽`)/

 

P1070156

皆でも写真をパシャ!市川さんも安田さんの誕生日にテンションが上がってしまったのか

カメラに向かってウィンクを飛ばしてきました!

・・・ちなみにこの時のカメラマンは岩瀬さんです(笑)

 

P1070159

最後はお誕生日恒例のバースデーソフトクリームを頂いた安田さん

チョコをチョコっとということでチョコレートソースを少しかけてペロリと完食!

え?親父ギャグが入ってるって?・・・自分でもわかってます。

ええ、心が凄く寒いです・・・Σ(゚д゚lll)

 

今年も無事にお誕生日を迎えられて良かったですね!

これからも元気いっぱい、笑顔満開の安田さんでいてください!

 

以上、くれぐれも皆様、お体をお気をつけくださいませ!

植草でした(^v^)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。